アーカイブ

2016/11

活動告知:忘年会は温泉【冬企画】(12/03、粟津温泉)

カテゴリ:
どうもです!
ボランティアサークル「LELIBI(れりび)」です。

週末にLELIBIの活動がありますが、それは忘年会です。
そしてその忘年会ですが、単なる飲み会ではなく、宿泊ありの温泉忘年会にしたいと思います。
完全予約制となるため、案内だけとなりますが、活動予告として紹介させていただきました。

せっかくの機会ですので、仲間とまったりと温泉につかり、そしてワイワイと飲食して楽しんてきます☆

★ LELIBI 忘年会(冬・懇親企画) 
・分類: シーズン別懇親イベント【冬】 
・内容: 温泉/忘年会/宿泊(1泊2日) 
・会場: あわづグランドホテル(湯快リゾート) 
・費用: 10,000円(会費) 
  ┗内訳:温泉(9180円:税込)+持込み買出し分(残り) 
・予約: 必須!現在の予約状況(男女別で二部屋) 
  ┗最終出席確認は「11/24(木)」とします! 
・制限:♂5~7名、♀3~4名 
・食事: 夜&朝、ともにバイキング ※時間指定あり 
・その他: 現地集合&解散 

◆ 出席状況(参加表明 11/20現在) 
・10名(♂:♀=07:03) 

◆ 注意事項 
・会費の1万円は、当日集めさせていただきます。 
・会費が大きなイベントとなりますので、急な欠席の場合、キャンセル料が発生します。 
・チェックイン/アウトの時間は、当日15時/翌日12時です! 
・一部のメンバーに送迎、買出しのご協力をお願いします。 
・晩御飯は、20:00-21:30/朝ご飯は、当日のヒヤリングで決めたいと思います。 
・その他は「よくある質問」を参照してみてください 

llb_blog_161128_1


今回は「週末(12/03/土)の活動予告」を紹介させてもらいました。
ありがとうございます。

活動告知:定期海岸清掃(11/20、内灘)

カテゴリ:
どうもです!
ボランティアサークル「LELIBI(れりび)」です。

前回の活動である「ひがし茶屋街」の町内清掃イベントでしたが、ゴミはほとんどなく、ほぼほぼ観光地探索活動となりました。
ただ、メンバーさんの中には県外出身者もおられたりしたので、意外に企画としては楽しめたものでした。

さて、今回は週末の活動案内をさせて頂きます。
いつも通りの定期海岸清掃を内灘海水浴場にて行います。
おそらく、今年の海岸清掃はこれでおしまいになると思います。
「海岸清掃納め」を行いたい方はぜひとも一緒に活動しましょう☆


★ LELIBI 定期海岸清掃(11月 海岸) 
・内 容…海岸清掃ボランティア 
・会 場…内灘海水浴場 
・日 時…2016/11/20(日)10:00~11:30(90分) 
・持ち物…軍手、(Myカップ、タオル、帽子、着替え) 
・服 装…活動・汚れに対応した服装(防寒も考慮) 
・費 用…0円 
・駐車場…海岸、コンフォモール内灘 
・集 合…海岸にて 
・その他…現地解散、自由参加(途中参加・帰宅OK) 
・雨天時…中止(当日8時半ごろまでに連絡) 
・活動後…希望者で「ランチ会」へ 
・備 考…最後はメインの海水浴場を拠点にします 


◆ ランチ会(仮) 
・住 所…石川県金沢市北間町ホ181 
・電 話…076-237-2256 
・時 間…1時間ほど(12:00-13:00) 
・費 用…実費(千円ほど) 
・備 考…乗り合わせで行きましょう☆、5名以上の参加で予約します。 
・コ メ…会場ですがその他希望があれば、言って下さい 


llb_blog_161114_1


今回は「週末(11/20/日)の活動予告」を紹介させてもらいました。
ありがとうございます。

このページのトップヘ

見出し画像
×