カテゴリ:
はじめまして!

この春、ボランティアサークルとして「LELIBI」を始動させました。
石川県のボランティア団体で、社会人サークルとしての位置づけです。

ボランティアサークルとしても、団体組織としても、所属しているメンバーの数にしても、まだまだこれからの私たちですが、一歩一歩着実に「LELIBI」としての歩みを進めていきたいと思います。


llb_0001



ボランティアの内容は、誰でも気軽に参加できる清掃活動を、私たちのメインの活動にして、アクションをスタートさせます。サークルの発足地である地元の海岸(内灘海水浴場)を舞台に、海岸清掃を行っていきます。 

組織体として、今後どのような展開を見せるかは未知数ですが、 面白いことに発展していけばと思っています。

ブログに書く内容も、気まぐれなものが多いかもしれませんが、ぜひとも「LELIBI」をよろしくお願いいたします。