カテゴリ:
どうもです!
ボランティアサークル「LELIBI(れりび)」です。

今日はLELIBI関連のブログについて触れます。

この記事を読んでいるということは、LELIBI関連のブログを少なくとも一つ知っていることになります。
ただ、現在のところ、もう一つあるのです…。

知っていましたか?二つのブログの存在に…


おそらく知っている人は少ないかと思います。実際のところ、こちらのブログを知っている人もまれだとは思うのですが…汗。

llb_blog_160517_1


こちらのブログは、LELIBIの表版のブログ「ボランティアサークルLELIBI(れりび)公式ブログ」です。
一方、発起人の気まぐれブログが裏版となり「LELIBI発起人の消息…」というタイトルでやらせてもらっています。

前者は2016年4月13日に開始し、後者は2016年4月19日にスタートしています。

表版は、LELIBIの公式と謳っていますので、LELIBIに関連する情報に関して、極力客観的にお伝えしたいと思っています。
対する裏版は、発起人色がかなり強いものとなっているかと思われます。本当に自由気ままにやらせてもらっていますので、本当にお暇なときに遊びに来てくれたらとの想いでやっています。
こちらのブログは、正直内容はあまりないかもしれませんね…とほほ…。

今回は「LELIBI関連の二つのブログ」を紹介させてもらいました。
ありがとうございます。