どうもです!
ボランティアサークル「LELIBI(れりび)」です。

日によってかなり暑い日になり夏らしくなってきました。
梅雨に入り、ムシムシ度も高まりつつある昨今です…汗。
体調管理やバテやすい時期になっていますが、お元気にお過ごしでしょうか…。

LELIBIのこれまでを振り返ると順調に活動できているかと思いますが、ここら辺で夏らしい企画を催したいなと思いました。
メンバーと一緒にBBQを行い、親交を深めたいと思います。


梅雨の時期ということもあり、天候が心配されますが、7月上旬(現在07/03で予約)にBBQ交流会を行いたいと思います。
会場は松任海浜公園です。
準備などで時間の確保が難しいかもしれませんが、当日は松任海岸の海岸清掃を軽く行った後、海浜公園内にてBBQ交流会を行なえたらと思っています。
より詳細な情報が決まり次第、また改めてお知らせさせてもらいます。

llb_blog_160625_1

せっかくの機会ですので、たくさんの参加者で行なえたらと思っています。
LELIBIにご興味をお持ちの方がいらっしゃいましたら、気軽にお問い合わせください。
BBQ自体は3時間ほどの時間をとっています。
時間にゆとりがあるので、LELIBIのことをたくさん紹介しちまいます…笑。メンバーさんとも交流を図りながら、お肉をつつけるかと思いますので、気になった方はぜひ問い合わせてみてください。

今回は「BBQ企画を計画中…」を紹介させてもらいました。
ありがとうございます。