カテゴリ:
どうもです!
ボランティアサークル「LELIBI(れりび)」です。

先週末のBBQ企画の中止を受けて、この1週間、あれやこれやと検討し、調整も行いました。
その結果、今後のスケジュールがあらかた決まってきましたので、ご報告したいと思います。

日程の変更はありましたが、7月は「清掃&BBQ交流会」、8月は「定期海岸清掃(早朝版)」で行いたいと思います。

llb_blog_160708_1

以下、今後のスケジュールについて簡単に紹介させてもらいます。


◆07/17(日) 海岸清掃&BBQ交流会[内灘]
・時間(清掃)… 09:00-10:30
・時間(BBQ)… 11:00-14:00
・費用(BBQ)… ¥2,500-(会費)
・会場(清掃)… 内灘海岸(内灘海水浴場)
・会場(BBQ)… 内灘町サイクリングターミナル
・備考… BBQ参加者は出席表明必要、BBQは雨天時決行!


◆08/07(日) 定期海岸清掃(早朝版)[内灘]
・時間(清掃)… 07:00-08:30
・会場… 内灘海岸(内灘海水浴場)
・活動後… モーニング会(予定、希望者のみ、¥1,000未満)


◆08/28(日) 定期海岸清掃(通常版)[内灘]
・時間(清掃)… 10:00-11:30
・会場… 内灘海岸(内灘海水浴場)
・活動後… ランチ会(予定、希望者のみ、¥1,000ほど)

上記の予定は、日にちが遠くなるにつれ、変更される可能性もありますが、その際は、LELIBIのHP「schedule」等でご確認ください。

今回は「夏の活動予定」を紹介させてもらいました。
ありがとうございます。